引きあうはずのNとSが


 つーわけで以前のまどマギキャンペーンに引き続き、ローソンでハピハピしてきました。どうもこんばんは、武嶋です。
 いやー、マグネット、大体欲しいのは揃ったので一応満足です。シリアルコードの方でもしぶりん一枚あたったしね。おっすおっすばっちし!…いや、その口調の元ネタであるきらりんのマグネットだけはまだ一度もお目にかかってないんだがね…



 んで、発売日をすっかり失念していたねんぷちアイマス2の第2弾もBOX買いしてきました。ダブりは美希。
 うーん、ピヨちゃんのねんぷちもう一個欲しいな…今度バラ買いしてみようか。いやー、それにしてもこっちの事務員は何処かのガチャ回せ誰得ショップ使えと喧しい事務員と比べて落ち着くなw 妄想癖なんてアッチの守銭奴に比べたら可愛いもんだ。妄想癖でいってもキタヒナの方が酷いしなw いや、キタヒナはおしゃれさんだし可愛いケドね?




 …と、今日のガチャ変更で温泉ガチャ、しかもSレア3色同時追加だと!?しかも楓さん!?うぅ…楓さんと温泉でお酒飲みたいお… 茹であずきもお迎えしたいし…むーん…
 追加レアの方でもメアリーきたのか!これでメアリーも艦隊組めるようになったのか…折角初期レアのMMしたんだし、狙っちゃうか?