Like a little match girl, yeah.

 ゲームの消化作業にかまけていたら、のり氏に「えーかげんブログ更新せーや」と怒られてしまった武嶋です。やぁ。



 さて、昨日買ってきた『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05』をもって生っすかシリーズも完走。アニメイト特典の収納ボックスも貰ってきました。
 いやー、今回はなかなかイイシリーズでしたねぇ。新曲も勿論、カバー曲の選曲も好みのものがそこそこあって嬉しい限り。今回の春香の『TOMORROW』とかたまらんですよ。これでしばらく頑張れる。
 後亜美の『歩いて帰ろう』とかね。最近の亜美は『想い出がいっぱい』といい、対俺ブーストが凄まじいんですけど…ガチで殺しに来ているとしか思えない。アレか、俺が真美真美言ってる所為か…
 そして例によって例の如くやよいの曲ハズレ(俺的に)率は異常。『トイレの神様』の良さはサッパリ分からんのよね…




 さて、CD聴きながらシャイニーフェスタでもやるか!(キリッ