輝いてここ一番 自分の直感を信じて

 (親愛度上げ作業中なんで)すまんな
 はいどうもーっ。輿水フェスも終わって嫁パ復活の武嶋でございます。




 さて、土曜〜日曜はアキラ宅にお邪魔してまいりました。
 仕事終わって夕方頃に到着すると、既にアキラ&相沢の両氏はアルコールも入って御機嫌モードでしたw
 そっからはいつものように酒をチャンポンしつつトークしたり、アイマス2やったり、最近のお気に入りが亜美なのか真美なのかいまだによく分からない相沢に「相沢ンゴwww」したり…とまぁホントにいつも通りな感じで。
 そして相沢が翌日仕事だからと帰った22時頃…大方が「これでアイマス2グダグダやって寝るかー」みたいな空気の元に投入された一つの爆弾…『咲 阿知賀編』という名のアニメ
 いやー、やたらと盛り上がったねぇーw やっぱ阿知賀編面白いわ。
 アキラ氏もいたく気に入ったらしく、ここ数日中に本屋でコミックスを大人買いするアキラ氏がきっと見られることでしょう。はるいち…俺、もう一人咲スキー増やせたよ!


 ともあれアキラ&相沢、お疲れっした!また飲みましょう。


 …あ、そうそう。アキラ、あのお土産のアゴKanonのDVDも良かったら全部見てあげてNE!(外道)