Party In The USA

 モバマス、輿水フェス終わって次は何だー、と思ってたら『in USA』…だと… これは俺の、俺だけのキャシークルー!?


 …といいたいところだけど、まぁモバマス運営だしなぁ…w メイド→ハロウィンの小梅ちゃん連投の如く、温泉と連チャンでメアリーが来るっつー斜め上が飛んで来ても不思議じゃないしな。
 しっかしこのチャンスを逃すと、何か二度とバージョン違い来なさそうな気がする…だから頼む!イベNでもいいからキャシーを…っ!『俺的に好きなんだが再登場する気がしねーぜ四天王』からの脱却を…っ!

【因みにその四天王】
  • 藤忍(卒業済) → 学園祭で再登場!やったね忍!
  • 赤西瑛梨華 → 最近のエリアボスでちょっと注目されてるし、ワンチャンあるで!
  • 浅野風香 → 未来が見えない
  • キャシー・グラハム → USA!USA!