あれも欲しい これも欲しい

 いやはや、夏はなんだか忙しいっすね…またまた間が空いてしまいましたわ。でも明日行ったらお盆休みなのでスバルちん、ふぁいと!休みになったら俺、プロデュース再開するんだ…


 さて、台風過ぎて今は穏やかな神戸市です。正に台風一過。
 そしてこの単語を思い出すたびに頭に浮かぶのが大風一夏。わかる人だけわかれ。あ?武嶋的にはあん中でイッカが一番好きだったんだよ文句あっか!?(逆ギレ) サガミさんをひたすら弄り倒すのも捨てがたいが…


 んで明後日は『虹色ミラクル』のフラゲ日。ラブライブゲーの為にVitaも欲しいんだが、零の新作出るからWiiUも買いたい…スーツも若干ヘタってきたし、靴も買い換えたいし…むーん、どうするか。自分へのご褒美(笑)やってしまおうか。
 …あ、そういえばプロデュース再開するならOFAのDLCも買わなければ。プロデューサー大変だー(棒)