Jessica

 慌ただしい夏進行中の武嶋です。やあ。
 まぁ慌ただしいながらも軽井沢に旅行行ったり、誕生日だったり、ビアガーデンでBEER!だったりと、それなりに休みや遊びは満喫しておりますケドね。


 …あ、勿論本業もしっかりしておりますよ?
 上位報酬が上条さん→Aznuchang、と完全にスタゲ包囲網だったので次の上位報酬or月末ガチャ目玉に小梅ちゃんくるんじゃねーかとガクブルでしたが事なきをえました。やっぱ人を煽っちゃいけないね☆


 そして今回はアイプロ。
 相変わらずこいつらがTopGearの3人にしか見えんのは俺だけだろうか。


 因みに

  • CuteP?(赤) → ハム
  • CoolP?(青) → ジェームズ
  • PassionP?(黄) → ジェレミー

 な。
 案外見た目も属性もあってると思うんだ。