2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いとは思うけどやめられない

昨日はアキラPと共に大阪にて開催のアイマスオンリーの即売会に行ってきました。その結果が… これだよ うん、しょうがないね。 撤収後は日本橋でブラブラしたり、夜からは久しぶりにのりとも合流してワンちゃんからのカラオケ、と一日仕事で豪遊してきました…

ゆずれない願い

おわったー。 つーこってアイプロイタリアン編も終了。思えばユッキと夜の公園で話してばかりだったなぁ。絆レベルは余裕の300超え。 …さて、最終結果ですが… 取ったどー! もう何も怖くない。 地味に疲れた…初めての上位狙いアタックだったんだけど、走るの…

ラストスパートはとても 計り知れない

つーこってアイプロイタリアン編も残す所24時間を切ったわけですが、現在の武嶋Pの様子はコチラ。 明日は副業の関係で戻ってこれるのがラスト2時間弱といったところだったので、今日中に多少余裕をもたせておきたかった為にちょいと予想よりも大目に走ってま…

もう戻れはしないだろうといったね

頑張りました。 つーこって取り敢えず前半戦をトップ1000で折り返し。後はボーダー緩くなってくれることを祈るのみ。走ると決めた時点で撤退の二文字はないッ! …んで、中間報酬のSレア確定ガチャチケ。 うーむ、微妙… 手放すにも安いし、どうするかなぁ… 後…

ゆずえん

ポールのライブ@大阪ドームの抽選落選でした。ウボァー。 どもども武嶋です。 アイプロの上位報酬で柚っちが来ました。どうしよう…これは走るっきゃないのか… (日記はここで途切れているようだ…)

CAN YOU CEREBRATE?

日曜日は台風が接近している中、彦根ではるいちおめでとう会でした。いやー、ホント相方さんよく来てくれたよなぁw 久しぶりに会う面々も何人かいて、そりゃもうなかなかカオスな飲み会でしたね…っていつも通りな気も。 はるいちおめでとう!末永く爆発しや…

真赤な誓い

新しい小梅ちゃんグッズが出てたんで買ってきたよ。 右のは以前のラバーストラップ。じゃんじゃか増えろ小梅グッズ!みにっちゅが楽しみでしょうがないぜ。 モバマスですが、制服コレクションの奈緒が非常にいい感じ。そして長崎追加のライラさんが妙にツボ…

F1イタリアGP決勝・雑記

祝・東京五輪決定!! いやー、朝の五時過ぎリアルタイムで見てたけどガッツポーズしちゃったよ。よかったよかった。 んで野球のU18W杯は惜しかったね…勝負所でのミスが痛かった。でも十分楽しませてもらいました。準優勝おめでとう! …え?ここまでタイトル…

キミノウタ

祝!白坂小梅CDデビュー!! いやー、そりゃ『ボイス付いたんだからいつかはCD出すだろJK…』とは思っていたけれど、いざ決定してみたらやっぱ嬉しいもんですねー。 これはまぁ最低3枚は買う流れですね分かります。後はショップ特典なんかと相談かなぁ… んで…

会いたいから 焼いちゃおうアップルパイ

やったー。とときん手に入れたよー。 OK、ウェイトウェイト。まずはその拳をしまいたまえ。そしてこいつを見てくれ。 ええ、モバマスくじのスマホ用アクリルスタンドとときんバージョンっす。まぁこれもA賞だから一番いいのではあるんだけどね。 …あぁ、ガチ…