真赤な誓い

 新しい小梅ちゃんグッズが出てたんで買ってきたよ。
 右のは以前のラバーストラップ。じゃんじゃか増えろ小梅グッズ!みにっちゅが楽しみでしょうがないぜ。




 モバマスですが、制服コレクションの奈緒が非常にいい感じ。そして長崎追加のライラさんが妙にツボった。最初は褐色コッポラちゃんみたいに思ってたけどw 一人称が『ライラさん』なのに加え、口調がなんか丁寧なニナチャーンみたいなのもツボ。お早い昇格に期待age。
 フェスの方はボチボチやってます。サブ垢の方でいずみんあんたんできたし。







 さて、ライコネンフェラーリ復帰が決まりましたね。アロンソライコネン…こりゃ楽しみだ。いろんな意味で、えぇ。レッドブルのセカンドがリチャルドであんまし期待はできなさそうだから、これはシーズン引っ掻き回してくれそうで期待大ですねぇ。


 …まだ今季終わってないのに早くも来季に期待する話。仕方ないね。