I was snow

 用事ついでに見てきました、涼宮ハルヒの消失。え?感想?
rア 長門は可愛いなぁ!
  長門は可愛いなぁ!!
  長門は可愛いなぁ!!!
 以上。

 …や、まぁそれは置いといて、面白かったです。原作を追加要素も含めていい感じに映像化してたと思う。『I was snow』への変化の過程的な意味でも。
 後個人的な趣味だけど、サティが使われてたのが地味に嬉しかったり。
 不満点を挙げるならEDかな…何か合ってなかった。

 とまれ、気になってて行こうか迷ってる人は見に行って損はないんじゃないかなと。特に長門ファンは、ね。

 …しかしパンフが売り切れてたのはあれか、もっかい見に来いよってことか。