スポーツあれこれ

 オープン戦始まりましたね。まだ2日終わっただけですが相変わらず燃え上がる一部の投手陣。ハハッ、オープン戦だから色々試してるんだよね?そうだよね?打つ方はホームラン打った浅村君にやっぱ期待したくなるなぁ。
 そういや赤田が球児からホームランかっ飛ばしたとか。…え?左の赤田だよね?しかも4−3、1HR、3打点。こんな赤田久しぶりに(ry とりあえず赤田、レギュラー目指してガンバ!
 F1も開幕前最後のバルセロナテスト。上位はともかく、ロータスとヴァージンの最下位争いはほぼ間違いなさそうな感じ。それ以前にヴァージンは完走できるのかって気も…テスト通じて走行距離が短すぎる。
 はてさて、野球もF1も今年はどんなシーズンになるのやら。