ホントは頭い〜よぉ〜♪

 本日初めてQMAⅦやってきました。メインはそのまま引き続きユリでプレイ。なんかアホの子分が増量しているが…まぁよいよい。だが『お願いしマッスル!』、オメーは駄目だ。んでお星様になったルキアのカードも一緒に引き継ぎ。中の人が竹達あやにゃんだったのでミューにしてみた。でもⅥで賢者まで上げてなかったので投げる物がヘボくて困る。早くスポタイ投げたいぜよ。
 しかしやっぱ新キャラ出たらそれはそれで1度は使ってみたくなるねぇ。これはあれか、「サブカが増えるよ!やったn(ry」ってことか。記念としてⅦの限定pass買ったし、ヤン子のサブカ分もあるから一応できなくもないけれども。わんわんお!

 そういや天下一将棋会二段昇格しました。そろそろキツいよ!