オーストラリアGP決勝・雑記

 元々荒れやすいアルバートパークですが、今年も荒れた展開でしたね。と言っても雨の影響もあったんで、オールドライのレースになるとどうなるかはまだ分からない感じ。次のセパンもウェットになりやすい所なんでまた今回のような展開になるかも。
 今日はクビツァがいい走りしましたね。この勢いで何とか上位勢に割って入ってかき回して欲しい所。そして相変わらず信頼性に問題のレッドブルも早く巻き返して欲しいね。
 新規チームの方は、今回ヒスパニアも5周遅れながらもチャンドックが完走したので遂に未完走はヴァージンのみに。タンク問題もあるし、このままだとブランソンのコスプレ決定か!?w
 最後にザウバーバーレーンみたいにどうにもこうにも、っていうこともなかったし、次戦セパンではポイント争いに期待したい。可夢偉は最低限完走を!