翻弄も重々承知

 某所にてペラモデル唯の完成形を見る。…こんな時どんな顔をすればいいかわからない。頭だけアニメの唯なのがシュールすぎる…もうちょっとなんとかならなかったのかこれ。頭含めてもっとドット絵調にするとかさ。
 多少気にはなっていたけいおんペラモデルですが、とりあえずこれでスルー決定の方向で。こういう方向性ならfigmaあるしね。
 figmaといえば、後に届くムギの為にfigmaレンをポチろうか迷い中。ムギにショルキー持たせたいからってだけなんですがw ねんどろの唯と澪は再販の動きがないし、一番くじA〜D賞は澪だけ当たらず(唯と律はダブったが)、という中figmaは現在唯持ってて他メンバーは再販分含めて予約出来てる、と全員集合出来るんで、どうせなら色々出来るオプション欲しいしね。
 あ、アキラー、もしここ見てたら他メンバーのペラモデルものっけてねーw 怖いもん見たさというやつです、ハイ。