けいおんは固定費

 某所にて『アイマスけいおんも律っちゃんスキーとか言いながら最近ムギにお熱な気配』と言われてしまった武嶋です。こんばんは。
 まず言っておこう。俺は1期の時から律にもムギにもお熱であると!いや、律が一番なのは確かだがね、僅差だけど。で、だ。2期に入ってやけに可愛いムギを連発されてるんですよ?舞い上がってもしょうがないね!更に今日は律回だし、こ、ここは天国ですか!?

 あー…そしてペラモデルだが…こんだけシュールって言葉が似合う物もそうないねぇw 下に『ほうかごティータイムが あらわれた!▼』ってウィンドウつけたい。これが俺の机の上に加わるのか…胸が熱くなるな。頂いた暁には一番くじ・ねんどろ・figma・にゅいぐるみと一緒に写真撮って貼ろうと思います。しかし結構バランス悪そうなポーズでも立てるんだなぁ、ペラモデル。

 そういやこないだの日記のリンク元に『けいおん 二期 ムギ かわいい』ってのがあってちょっと笑った。当ブログは田井中律琴吹紬を応援しています。