ぎゃおおおおん!


 ねんがんの 涼ちんグッズをてにいれたぞ! …いや、嘘ですけど。

 この前のサバトの帰りにちょいとゲームの話をしたんで、GWに久々にときメモ4とアイマスSPをしてみた。
 スタリバさんの金トロ目指そうかと思ってたけど、気付いたらふーちゃんとイチャコラしてた件。てへぺろ。 そういや偶然に1年目12月24日に放送テロイベ(補足:下校アナウンス後、マイク切り忘れて「この後何処か行かない?」という会話をする)が出た。こいつらケンカ売ってるとしか思えねぇw
 アイマスSPはとりあえず☆最強(真美的な意味とお姫ちん的な意味で)ってことと、千早はノーマルプロデュースの方がいいってことを再確認。
 アイマスDSは…絶賛涼ちん凍結中?再開は…未定?写真はその罪滅ぼしじゃないんだからね?

 その後、超久々にアドバンス取り出してFFⅣやらファミ探やらやってみたりしたけど、結局カービィのきらきらきっずに落ち着いていた。何か好きなんだよな、これw

 …つーか任天堂さん。SFC版のエンディング見てからずっと待ってるんですが、消えた後継者のリメイク版はいつになるんすかね?雪に消えた過去の移植でもDS探偵倶楽部でもいいからお願いします、マジで。安西先生ファミ探の新作がしたいです…