太陽のSEASON


 いやぁ、梅雨もすっかり明けて夏ですね暑いっスね『夏影 -summer lights-』が恋しくなる季節っスね。さて、そんな日に何をしてきたかと言えば
 飲み会をしてきました。
 ヨド○シでカレシ達とすれ違い通信したり、ゲーセンでアケマスしたり、飲み屋でクズトークを楽しんだりと充実した会合でしたね!w
 いやぁ、それにしてもフリプ頼んだゲーセンの店員さんもPで、友人達ほっぽりだしてP同士の会話を楽しんでしまったよ。9月までに是非またプロデュースに行こう、うん。今回アケマスデビューの某Pも楽しんでくれたようで何より。そして微妙にほったらかしだった某氏、スマンかった。…それにしてもプレイ中の俺はそんなに話し掛け辛かったのか…仕事だからしょうがないね、うん。俺、職業プロデューサーですから!(キリッ
 そしてまぁいつも通りグダグダと飲みながらトークをして11時過ぎに解散。お疲れ様でした、是非またやりましょう!
 …本日のMVPはやっぱ「そんなことよりヨド○シ行こうぜ。だって澪が1980円だよ!?」で相違ないと思う。


【余談】
 今日かまってなかったんで、帰りのJRの中でラブプラス+起動したら夢イベント出やがった。

高嶺「好きだとか、嫌いだとか、誰が最初に言い出したのかしらね?」
 知るかよ!メタルユーキに聞けよ!
 …こんなので地味にツボった俺が悔しい。