始めようか天体観測

 さて、気を取り直して二次元の話でもしようぜ!
 ラブプラスでもプレゼント貰えるのねやっぱ。携帯音楽プレーヤーをマナカから貰ったんですが…ちょっと意外なチョイスな感じもするね、コレ。
 流石に2周3周はキツいんで一応3人同時進行(偏りはあるけど)なんですが、リンコからも携帯音楽プレーヤー貰いました。リンコらしいですね!そして…ネネさんからは天体望遠鏡。ネネさん…何故それを選んだw いや、確かに天体結構好きだけどさ、でもまずコレって…ねぇ?ネ、ネネさん恐るべし… スペシャルボーナスセブンアップはしません。


 そしてアレだ、ウチのブログに『鈴木彩音+サイネリア佐藤聡美』の検索で飛んできたのは誰だ!ちょっと面白かったじゃねーか!でもサイネにしゅがは合わんと思うなぁ。けいおん勢で選ぶならあやちの方が合ってると思う。因みに前のサイネリアの声優チョイスの理由は…分かる人にはすぐにティンときたかもね。分からなかったら出演作をチェックチェキデスよ、兄チャマ!前書かなかったけど、他の人も大体がイメージありきで選んでます。