『Utauyo!!MIRACLE』『NO,Thank You!』感想など

 昨日は友人と晩御飯行ってきました。その前にメイトでけいおんのCDを購入、ついに聴けるぜ!私は4日待ったのだ!


 さて、では聴いてみた感想でも。
 多分これで主題歌は打ち止めだと思うけど、OP、ED共に見事に出るたびにより良くなっていったなぁ。90秒縛りからフルになって「短い方が良かった」的なのもなくて大満足!そして1期から3曲ともOP>EDの構図も最後まで継続でした。別に『NO,Thank You!』が悪かったとかいうことでは勿論なく、というかかなり好みではあるんですが、『Utauyo!!MIRACLE』がもう全面的に楽しすぎた。『NO,Thank You!』は正統派だからね。個人的にはどっちが売れたとかそういうのはそこまで興味ないけど、まぁお約束の話題ってことでw
 それにしてもあいなまさん凄いなぁ、最後転調までしてるし。これライブいけるのか?w


 …というわけで、『Utauyo!!MIRACLE』『NO,Thank You!』絶賛発売中!みんな買おうぜ!


【余談その1】
 ゲーマーズにてけいおん各キャラ仕様の御守りを発見。一人一人効能違うんだなぁ、と見てったら…
山中さわ子:恋愛成就
 ヘー、コリャキキソウダナー …反面教師ってことか?さわちゃん哀れ…;

【余談その2】
 待ち合わせに余裕があったんで、QMAの検定試験やってきました。ヒロイン検定は何とかSゲット。そしてやっぱあったこの問題。
[エフェクト]ときめきメモリアル4の登場人物です  郡山知姫 (答え:こおりやまあき
 自分はゲームやったから普通に分かったけど、これノーヒントで解けた人って何人いるんだろう…亀田和毅ばりに初見殺しだよね。(確かこれもエフェであったはず)

   -‐‐- 、 
/  井口 ヽ 
!  ! 人|,.iノl_ノ) 
i  乂● ●! i  <あ、あ、あ、あのー、郡山先輩凄い、凄い好きでー(ry
\ヽ .ゞ ∀ ノノ =3 

 因みにワタクシのときメモ4贔屓キャラは度々書いてるような気がするけど、このゆかちが中の人やってる人です。ふーちゃんマジ天使。

【余談その3】
 昨日の三宮、ラブプラス+すれ違い通信成果は3人でした。