HEART OF SWORD -夜明け前-

 またまた4時過ぎに目が覚めたので、近所のコンビニにマガジンを買いに行くことに。ついでにちょっと前に某SSにてアホ猫あずにゃんイチゴ牛乳をやたら飲んでたのを商品見てふと思い出し、なんか久々に飲みたくなったので共に購入。久々のイチゴ牛乳はめちゃ甘かった。やっぱフルーツ牛乳だね!そんな夜明け前。


 そして“あなたはあずにゃんの何処をペロペロしたいの?ったー”(http://shindanmaker.com/48258)なるものを発見したので早速やってみると…
前髪をペロペロ
 なんか変態くさいね。まぁ「膝の裏で!」とかのたまう某変態紳士よりは全然マシだがw つかくんかくんかなら分かるが、前髪ってペロペロするモンなのか?ペロリストとしての素養が足りんだけか?いや、別にそんな素養いらんけど…
 因みに上のはツイッター名義でやったんで、“武嶋昴”でついでにもう一度やってみた。その結果は
むったんをペロペロ
 もはやあずにゃん本体関係ねー!ただの楽器フェチじゃねぇか!w
 これどうやら診断結果が日替わりのようなので、明日になればもうちょいマトモになってる…かも?皆さんも気が向いたらどうぞ。


 ついでに最終回記念(関西まだだけど)ということで、他のけいおん関連の診断も色々やってみた。…さ、寂しさを紛らわすためにやってる訳じゃないんだからねっ!長いから収納で。

・“けいおん!ったー”(http://shindanmaker.com/27807

subaru_take4imaは『あなたは琴吹紬と相性が良い』です』 『武嶋昴は『あなたは中野梓と相性が良い』です』

・“『けいおん!』キャラとの相性占ったー”(http://shindanmaker.com/12566

subaru_take4imaと『平沢唯との相性は44%秋山澪との相性は9%田井中律との相性は6%琴吹紬との相性は50%中野梓との相性は67%』という結果が出ました』 『武嶋昴と『平沢唯との相性は36%秋山澪との相性は47%田井中律との相性は53%琴吹紬との相性は88%中野梓との相性は59%』という結果が出ました』

・『けいおん!のあの娘に告白しちゃったー・リターンズ!』(http://shindanmaker.com/39634

subaru_take4imaが「けいおん!」の娘に告白したら・・・、唯54% 澪5% 律41% 紬61% 梓1% さわ子100% 和93% 憂72% 純21% 恵41%の確率で成功するでしょう!』 『武嶋昴が「けいおん!」の娘に告白したら・・・、唯88% 澪67% 律32% 紬69% 梓49% さわ子69% 和58% 憂43% 純15% 恵86%の確率で成功するでしょう!』

・“けいおん!診断ったー”(http://shindanmaker.com/27661

subaru_take4imaの頭の中のけいおん!紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬唯唯唯唯唯唯唯唯唯唯唯唯紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬律律律律律律律律律紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬律律律律紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬紬』 『武嶋昴の頭の中のけいおん!澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪紬紬紬紬紬紬紬紬紬澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪紬紬紬紬澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪

・“けいおん大好きったー”(http://shindanmaker.com/9299

subaru_take4imaの最も愛するキャラは『』です。あなたのけいおんへの愛を一言で表すならば、「律ちゃんの魅力がわからんやつは話にならないね。カチューシャは正義って言葉知ってるか?」』 『武嶋昴の最も愛するキャラは『』です。あなたのけいおんへの愛を一言で表すならば、「かきふらい先生に国民栄誉賞を授与すべき。」』

・“告白キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((”(http://shindanmaker.com/15692

subaru_take4imaは『琴吹 紬』に告白されました(p≧∀≦q)〃』 『武嶋昴は『田井中 律』に告白されました(p≧∀≦q)〃』

・“【けいおんあずにゃんとこうしたかったー”(http://shindanmaker.com/13246

subaru_take4imaは本気で嫌がるあずにゃんにメイド服を着せて、「...やじゃ、ないです。」と小声で呟く彼女のほっぺにキスしてあげたいと思っています。』 『武嶋昴は上目遣いでこちらを見上げるあずにゃんにキャミソールを着せて、「...特別、ですよ。」と小声で頷く彼女のほっぺにキスしてあげたいと思っています。』


 何か全体的にムギの待遇がいいね。そして一人選択式のでの唯と澪の出無さが異常。因みにいくつかは日替わり式らしいので別の日に調べるとまた違うかも。他に何かけいおん関連のがあったら教えて下さいなー。