巧くいかない日々が繋がって

 痛すぎるソフトバンク戦3連敗。ヤスも負傷退場と満身創痍だな… ともかくもう勝つしかないから、開き直って次戦から頑張ってくれ!
 そして横浜ベイスターズ木塚敦志投手が引退を表明したとか。うーん、まだまだ出来るような気はするんだけどなー。ウチの某トルネードサイドよりはよっぽど使えると思うんだが… 何はともあれお疲れ様でした。

 一方海外サッカーからはめでたいニュースが届いてるねー。香川がアウェーのルールダービーで2ゴール、長友も活躍、本田が先制の起点になった、と非常にいいカンジ。特に新加入の二人はスタートダッシュだけっていうことにならんようにこれからも頑張って欲しいね!