快挙達成

 遂にイチローが10年連続200安打を達成しました!連続記録では自己記録9年を更新、通算記録でも10度のピート・ローズに並ぶタイ記録ですよ。また一つメジャーリーグに名前を刻んだね。月並みな言葉しか言えないけど、本当に凄いよ。地元が神戸ということもあり、94年にオリックスでブレイクした時からずっと見ているけど、あの時はまさかここまで偉大な選手になるとは思わなかったなぁ…同じ時代を生きて、彼の挑戦を見ていることが出来るというのは野球ファンとして本当に幸せなことだと思います。仰木監督。貴方が見出し、育てたイチローがまた一つ歴史に名を刻みましたよ。
 これからもイチローにはまだまだ夢を見させて欲しいですね。11度目の200安打を達成して単独記録となるのを是非見たいものですが、来年の話はまた来年することにしましょう。本当におめでとう、イチロー