GO★FIGHT★WIN

 伊達さん、シャラポワ撃破に続いてハンチュコバにも勝って3回戦進出来たよ!まだ結果でしか見てないけど、ファーストセット落としてから10ゲーム連取とか伊達さんマジ鬼畜。そしてやっぱ凄いよ伊達さん。
 でも最近は1・2回戦強いけどその後失速、ってパターンが多いから勝負はここからなのかな。年齢考えたらこれでも十分すぎる位に凄いんだけど、どうしても夢を見させて欲しくなっちゃうんだよね。というか彼女以外に話題を提供してくれる程の女子選手が…頑張れ伊達さん!


 …そういや記事タイトルに付けたこの曲、応援ソングだけど曲名に入ってる星が黒星だよね。ゲンを担いで白星に…と思ったけど、黒地レイアウトだから元のままの方が白星に見えるね。そのままにしとこう。