C む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃

 何か今週のゆかちえらく可愛かったような気がしたんだが… 気のせいじゃ無い?元々?やれやれ、つまりはそういう事だ。
 そして件のレアアースは忘却の空には辿り着いていなかったようでなにより。つかこのコーナーちゃんと続くんだw 筋肉の付け方?そうだね、プロテインだね。

 それにしてもゆかちはホントもこたんd(ry  つか見えるたまゆらじおはマジで見たい。超見たい。文化放送さん是非お願いします。


 以下余談。このラジオ関連の日記書くときのタイトルは“MOON”付いてる曲から丁度思いついたのをもじってつけてるんだけど、今回の曲で歌詞部も弄ったら“C む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃ C む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃ C む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃ Is She C む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃ C む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃ C む〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃ To Me”と、字面がウザいことこの上ない仕様になるなぁ、とかふと思った。
 ホント秋の夜長はしょうもないことばっか浮かんでくるね!井口さんの言う通り!