これはただの あいのうただから

 新谷良子ベストアルバムリクエスト投票結果もう出てたのか。うん、順当な感じなのかな、見た感じ。『Chained Diary』入ったのはちょっとビックリだけど。
 それにしてもやっぱ『ロストシンフォニー』強いなぁ。個人的シングル二強のもう一角、『Wonderstory』は入らんかったか…好きんだけどなぁあれ。そして『ピンクのバンビ』勢も入らんかったねぇ…『ピンクのバンビ』『秋の空』辺りは入るかと思ってたんだけどな。


 一応二枚組らしいから、ここに載らんかった曲も入るだろうし、曲目発表を待つとしますか。CD買ってるからリアレンジ版とか新曲入らん限り曲全部持ってるけど、りょーこさんファンだから買うよ!


 …たまにでいいから裏ベスト『The Great bambi Pop Swindle』のことも思いだしてあげて下さい。