「好き」から始めていいかな


 年の瀬ということで、机周りを含めて部屋の整理。その中でけいおん関連を並べてみましたよ。うむ、絶景かな絶景かな。来年もまだ増えるけどね!


 そして本日、コチラも届きました。

 『ねんどろいどぷち けいおん!』のBOXです。配達屋のお兄さん、今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

 つーこって早速開封

 シークレットはMMQ澪でした。しっかりフルコンプ出来てて良かった良かった。…しっかしアイマスねんぷちの時も思ったけど、12箱開けるのって結構骨折れるよね…
 そういやフィギュア関連では京アニ公式のあずにゃんListen!!フィギュアの出来がなんかすげー良さそうなんでそれにも期待。前々から「Listen!!あずにゃん素晴らしい。サイドポニーたまらん」って言ってただけにこの感じは嬉しいね!予約開始まだかなぁ。完成形ズコー、みたいな事にはならんでくれよ… だって前例がさ…




 最後にこの間貼ってなかったけいおんローソンTシャツがこちら。最低限狙いの物は当てられた。




 …とまぁ結局最後までこんな感じにけいおんに彩られた2010年でした。来年もBlu-ray・キャラソンの続きや劇場版など、まだまだけいおんライフは続きそうです。