恋の天気予報 晴れのち晴れになれ

 今日からBS2で『かみちゅ!』再放送だと…!?こりゃあ再度見るしかあるめぇ。 “かみちゅは神アニメ”、このフレーズも懐かしいな。
 そういえばMAKOのデビュー作もこれだったんだよなぁ。EDも歌ってたし、OP曲共々名曲だよね。一方富田麻帆は最近聞かないな…結構イイ曲歌ってたんだけど。


 そして『魔法少女まどか☆マギカ』が既に放送されてたのを今知った…1話見逃したー。ウギャアー、うめてんてー


追記
 ヨルダン戦引き分けかよ…負けなくて良かったけど、そう言える相手でもないしなぁ…点取ったのも結局パワープレーでだけだしな。
 とりあえずあれだ、また点の取れるCBかよ!w それよりもFW陣頑張れよ…李とか酷過ぎるだろ。前田も代表だとパッとしないしなー。これじゃ本田1トップでトップ下に香川の方が良さそうじゃないかよ。というかトップ下以外の香川は何か微妙…
 まぁ今日は初戦だし、ザックの選手様子見だと思っておこう…とりあえず次は最初っから岡崎で頼む。