ツイてるねノッてるね

 ゥァアァァァズニャァァァァアァン!!!!


 どうも、武嶋です。ごきげんよう。一昨日辺りから風邪気味だったんだけど、大体治ったっぽいので良かった良かった。土曜のライブ、風邪で参戦って事態は回避したかったからね。


 さて、昨日遂にバンプレのメイド服あずにゃん&唯をゲットしましたよ!2体セットで2300円。妙にあずにゃん高騰してたし、そもそも見かけること自体も結構稀だったのでラッキーラッキー。前に唯単品のみ割と安値で見かけた時もスルーしといて結果的に良かった。初動逃した時には「オラやっちまっただ…」って思ったけど、結局セットをいつも通りの値で手に入れられたわけだし、ホント何かけいおんに関しては運がいいなぁ… ザッと挙げてみても

  • バンプレメイド服唯&梓、痛恨の出遅れ。しかもあずにゃん高騰→後に未開封品2個セット2300円で発見
  • 以前4000円売りをスルー→後に高騰してしまっていた一番くじのギガゾンビさわ子、未開封品3980円を発見
  • プライズ品のクリーナーストラップ、まんだらけにて律・ムギのみ@200円で発見
  • 開始日を勘違いしていた一番くじ、ネットで終了のお知らせが次々流れる中残っている店発見。購入した和・さわ子セットを除き、きゅんキャラセット、ピンズセットコンプ。和・さわ子セットは1500円にて購入。
  • 午後ティーキャンペーン、律・ムギT当たり
  • ローソンクリアファイル&ミニケース、ネタのつもりだった早朝突撃が功を奏し全種ゲット
  • ゲーセンにて、デカいぬいぐるみ全4種が割と簡単に取れた
  • 殆ど見かけなかったセガの唯&梓フィギュア、開放倉庫で格安ゲット
  • ねんどろいど律、再入荷時に運良く買えた。(※律のみ現在も再版されず品薄状態続く)

 そんだけ気にして見てるからってのもあるだろうけど、何かのついでに巡りあってるのも結構あるんだよねぇ。冒頭の元ネタ作者(ローソンTシャツ全敗)が言ってた「やっぱ愛って影響する」って言葉も案外当たってるのか?