静かに見つめている 飾り棚のお人形

 今日のタイトルの元ネタが分かった人は僕と握手!


 …まぁそれはいいとして、一昨日と昨日はアキラ氏の部屋にて鍋パーティーでした。大体のことはこのへんに書いてあるのでそちらでw
 で、今回分かった事は、やっぱり自分は聖地巡礼あまり楽しめないってこととフィギュアは綺麗に飾ってナンボってことですかねぇ。飾りたいのは飾りたいんだけどね、本棚にスペースがないんだよなぁ。場所開けるために何か本売ろうにも「どうせ二束三文で買い叩かれるだろうしなぁ…」って思うと二の足を踏んじゃうんだよね。


 もう一つ。本日セガプライズの唯フィギュアが転落して足首からポッキリ折れてしまった… 落ち所が悪かったのか、一番細い足首に負担いったんだろうな。一瞬真っ白になって、その後昔のフラッシュアニメのアレみたいに「うわあぁぁ!」みたいになった; 何とか修復を試みたものの、結局接着剤の痕が残っただけでした…しかしTHE FIGURE M@STER・アキラPに相談した所「何とかなる」とのこと。地獄に仏とはこのことか!報酬はエビスビールでいいかな?w