夢じゃないあれもこれも

 本日ねんどろいど平沢憂が届きました。うーいー! この勢いで他のけいおん勢ねんどろやfigmaにも期待したい所だが…次のワンフェスけいおん関連の先行はナシ。あかんか…?もうあかんのか…?いや、諦めたらそこで試合終了だ。今年は劇場版もあるんだ。出る!きっと出る!
 で、だ。純ちゃんはビーチクイーンズが出るからまだいい。何処でもいい、何処でもいいからおっきな和ちゃんを出してくれ…! 日頃純ちゃん純ちゃん言ってる俺だが、キャラソン売上が純>和の現実に地味に凹んだからな… 純ちゃんファンがハッスルしてたのは知ってた(というか当事者の一人)けど、それでも純が一番売れないだろうと思ってたからなぁ… 和ちゃん頑張れ。超頑張れ。




 さて、それよりも長友ですよ、長友!インテルへ移籍というビッグニュースが飛び込んできましたね!別にインテリスタとかではないけど、素直に嬉しいね!いやー、インテルのユニフォーム着て戦う日本人選手が見られるなんてねぇ…まぁまだレンタル移籍が決まっただけだし、活躍してレギュラー奪取して欲しいな。頑張れ、長友佑都
 そして岡崎のシュツットガルト移籍も決定。こちらも点取りまくって欲しいね。活躍を期待しましょう!

 野球の方もキャンプイン、F1でも続々と新車発表、と、いよいよ2011年シーズンも動き始めましたね。今年はどんなシーズンになるだろう?