踊ろよLADY 優しいスロウダンス

http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/figure/k-on/color_model_azusa.html#color_azusa
 京アニフィギュアのListen!!あずにゃんがヤバい。マジヤバい。いやー、原型の段階でこれはいいものだと思ってたけど色つくとさらにいいね!何度も言うがサイドポニーあずにゃんは至高。予約開始見てから即予約余裕でした。丁度7月下旬発売みたいだし、京アニからのいい誕生日プレゼントになりそうだ。欲しい人は予約を急げ!


 さて、アイマス2にはS4U(ステージエディットモード)が搭載されるとか。ふむ、PVでりっちゃんが踊ってるの今までにあったけど、それはこのモードだったのか。つまり本編では完全にPってことか… そして!このモードで遂に…遂に双海姉妹をステージで共演させられるのか…やっと念願が半分叶うぜ…!え?なんで半分かって?そりゃあ本編上じゃあないからだよ。本編上で共演させてこそ意味があるのさ。
 何か結局一周回って楽しみになって来たアイマス2、買った暁にはまた軽くレビューでも。


 そしてもう一つ。天下一将棋会2のデモムービーも見ました。今回のは麻雀格闘倶楽部みたいにプロCPU出るようで。収録棋士もなかなかバラエティに富んでて面白そうだね。しかし個人的に藤井先生とか木村先生、一二三先生辺りが収録されなかったのが残念だ。只管棒銀で攻めてくる一二三先生CPUと対局したかった…w まぁその辺は3に期待しましょう。後ハッシーの写真がホストにしか見えないw B1昇級目指して頑張れハッシー!
 あ、後木村先生朝日杯優勝おめでとうございます!