恋人がサンタクロース

 本日は“にゃんにゃんにゃん”ということでで猫の日だそうで。つまりあずにゃんの日…と思わせといて実は今日は憂ちゃんこと平沢憂嬢の誕生日だったりする。憂ちゃんおめでとう!


 さて、そんな日を狙ったのかどうかは分からないけど、憂最愛のお姉ちゃん、唯のサンタコスフィギュア(アルター)の詳細情報が本日解禁されました。(→参照) うん、出来はなかなかイイ感じっぽい。
 だがしかし、だ。俺が欲しいのはこういうのじゃないんだよ…
 前書いたかどうか忘れたけど、ワタクシ1期クリスマス回のサンタ唯のカット大好きなんです。そりゃもう唯のカットの中でも1・2を争うくらい。で、何か唯サンタコスフィギュアが出るって言うんで当然めちゃめちゃ期待してた訳ですよ。だが蓋を開けてみると…  まぁポーズが微妙に違うのはまだいいとしてだ。何だ何だよ何ですかァ!?あの「へへっ」って感じの表情はァ!?
 ここの唯はこのドヤ顔がいいんじゃないか!
 で、表情差分ない割に、何故か謎のキャストオフスク水ボディ仕様…しかも何かイマイチ。正直いらねぇ…これならビーチクイーンズの方がよっぽどいいってばよ。こういう仕込みする位なら表情差分作って欲しかった…


 元ネタ通りなら即予約余裕でしたんだけどなぁ…どうすっか。むーん。