play the GAME

 ねんがんの 『けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック〜桜高軽音部メモリアルアルバム〜』をてにいれたぞ!


 その買い物のついでに久々にゲーセンへ。データ飛ばないよう、久し振りにQMAサブカ虫干しでモタスポ検定ブン回してきました。2枚とも初回Sランク取れたので満足満足。まぁメインの方は5000点の壁を今日も超えられなかったけど…二輪が結構キツいんだよなぁ。
 その後別のゲーセンに移動して、稼働後初めて天下一将棋会2をプレイ。順位戦はC級2組からのスタートでしたよ。一回立会人で矢内さん出て来たけど、残念ながら敗戦してしまったんで今度誰か出てきたら是非勝ちたいね。