スバルPのアイマス2プレイ日記・2日目

【2日目 〜天使のような 悪魔の笑顔〜】

 順位戦のモヤモヤ晴らしにちょこっとプレイ。


 前回の続き4週目からでしたが、またまたのっけからいおりん登場。(タッチイベント関連のチュートリアル
 なんだよ、イジメかよ。 前回竜宮小町ご対面で凹み、本日A級順位戦結果で凹み、気晴らし兼ねてアイマス2やったらこれだよ!w でもやっぱり今回の伊織いいなぁ…短い時間ながらもしっかりらしさを披露して行ってくれました。にひひっ。


 結局その後7週目終わりまで進めたんだけど、営業したりレッスンしたりデビューシングル『GO MY WAY!!』リリースしたり全国オーディションで勝ったり、とまぁ割と普通な感じで。あ、デビュー曲は初登場80位台中盤位で、2週目(オデ後)はランクを更に上げました。さーて、こっからどうプロデュースするかねぇ…


 しっかしこのゲーム、ユニット内でケンカしたり落ち込んだりといった変化が結構起こるのな。何かエタメロ思い出したよ…個別にスケジュール組んでた時、『ケンカ→街着く→仲裁→道中またケンカ→(ry』の無限ループに陥ったアレを…(他に諸々のマイナス要素にも繋がってくるんだけど以下省略) 「俺?俺は喧嘩をしている」じゃねーよ主人公!w