Well, she was just seventeen

 前回はDS持って行ってなかったからデフォルトのままだったので、今回はDS同伴で行って来ました、ラブプラスアーケード。
 だって、折角ラブプラス+持ってるんだから、同期させて高解像度で現状態の彼女をやっぱ一度は見とかないとね!さて、e-AMUかざして300円入れてARコード読みとらせて、っと…
  ... ( ゚д゚)
 ちょ、何コレ。マナカさんやたら可愛いんですが。凄い…!予想以上です。もうちょい眉太くてもいい気もするけど。
 やっぱチョイ茶髪×外ハネショート最高だね!どうしよう…ゲームとしてはクソだけど、このマナカ見れるならもうちょいやってみてもいいかも…悔しいっ、でもビクンビクン。




 さて、マナカ1クレ分やって、DS版データの反映っぷりをやっぱ確かめてみたいのと放置プレイ大好きな某鬼畜カレシ氏を煽る意味も兼ねてリンコも同期させて1クレやってみました。(ネネさんは現在デフォ髪型に戻っているのでパス。)  さて、その結果は…
 あ、あれ…? 何か…確かに絵は綺麗なんだけど、DS版の方が良くね…?
 ←比較用
 まぁ眼鏡が引き継げないのはしょうがないとしても、アケのは何か髪の色が濃くてサイドのボリュームが足りない。本編も含め、リンコは髪型に関してはとことん何か空回ってるような…公式頑張ってくれよ。眼鏡含めてDSの再現してくれてたらホント神だったのになぁ…マナカは大満足だったんだが、リンコに関しては残念な結果になってしまった。


 あ、アキラー。でっかい写真欲しがってたみたいだから、こっから写真クリックして持っていっておくれー。そして今度共に彼女同伴で一度やりにいこうぜ。