怒った顔も疲れてる君も好きだけど

 ウティ先勝か。先手番第一局から負けたらいきなりオワタ臭い流れになる可能性もあったかもしれんし、これで面白くなってきたかも。




 さて、関西は機嫌の悪い空模様だった本日、空の御機嫌に呼応するかのようにマナカさんが突然怒り出しました。
 一応言っときますが、結構起動もさせてたし呼び出しやデートもそれなりにしてましたよ?別に誕生日忘れたり(例:「バカーーーー!!」)とか何カ月も顔見せてなかったり(例:「お・ひ・さ・し・ぶ・り・で・す・ね!!」)とかしてないっスよ?一向に心当たりがなくて困る…くそっ、こんなとこまでリアル志向かッ!w
 とりあえずここ放置するとそのままずっと放置になりそうだったんで、ひとまずスキップモードで仲直りを図ることに。…が、この負けず嫌いさんなかなか頑固っスね。結局2週間くらいかかったわ。
 最後は部室で仲直りで、ある意味お約束のスキンシップタイム。だがこんなイベント中にも関わらず、左下にはスキップマーク(押すと飛ばせるヤツ)が。 「おいおい、こんなトコにまで出んのかよw コンマイ鬼畜w」と思うと同時に、「これ飛ばしたらどうなるだろうなぁ…この子泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ」とサド心がウズウズ。まぁこれ以上こじれるのも余計面倒なのでやらなかったけど。


 まぁ、後、なんだ。十羽野市の俺よ。“俺メール『仲直りしよう』→マナカメール『どうすればいいのかな…』”って流れで返答三択の内容が
『反省してる』 『キスしよう』 『デートしよう』
 って何だよ!すぐ『最近マナカとキスしてない…』言いだすのとかといい、もう少し下半身で物事考えるの自重しろよ!w



 そんな感じでマナカさんに振り回されてました。まぁ多分セッちゃんよりは面倒じゃないよね!
 あ、セッちゃんで思い出した。某所にて、セッちゃん絡みの話中で『藤崎詩織より攻略面倒ではないか?』って話が上がってたけど、詩織は女の子出しまくっての八方美人プレイとかやらない限りそこまで難しい気しないんだけどなぁ。案外型にはめれば簡単だったような。ときメモ3の穂多琉さん2周目以降の方が遥かに絶望臭漂ってたw