スタートを切ろう 君とリセットして

 さぁ、いよいよ明日からプロ野球開幕だ!ワク、頼んだぞ!
m9(´-д-`)<開幕投手っちゃ




 大石や菊池にも勿論期待はしていますが、個人的には牧田に頑張って欲しいですね。スンスケ見れば分かるように、アンダースローでローテ守れる投手ってだけで貴重だからね。『右腕(涌井・岸・平野辺り?)、左腕(帆足・石井)、サブマリン(牧田)』とか脳汁出るローテだわ。何とかこのまま最後までいって欲しいなぁ。


報ステ追記
 浅村&秋山キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! でもあさむーはファーストしか使う所ないってのが贅沢かもしれんが悩み所ではあるなぁ。おかわりファーストはキツいし。おかわりDH・ホセファースト・あさむーサード位か?あるとしたら。そして地味にブラウンレフトって大丈夫か?
 で、相手はダルだしここぞの所でリーサルウエポン投入だな。最初から上本よりは相方がワクだから銀の方がいいしね。

<他球団>
  • ハム:大体予想通りかな。
  • 鷹:外野がファイヤーフォーメーション過ぎるw 内川センターに松中レフトって…ムネが大変そうだ。
  • オリ:伊藤や駿太が楽しみだなー。やっぱり若手には期待したい。
  • 鷲:5番高須…思い切り過ぎだろうw そしてシャーパー開幕スタメンかー。成瀬対策かな?
  • 鴎:清田外れたか。しかし嫌らしい1・2番だ。