どこまでも続くこの道を 君想いながら走る

http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=04502
 今度出るセガプライズのムギが素晴らしい。これはゲットせねばなるまい。問題はセガプライズって所か…前回のゆいあずがめちゃめちゃ品薄だったからなぁ…最低限ムギは確保せねば。『計画!』回のニヤニヤっぷり、ウエイトレスムギやバニームギが出たりと何故かムギのみ充実方向のフィギュア、と、最近むぎゅ分が充実してて実にむぎゅう状態!
 しかしムギの最近の充実っぷりに比べて最近りっちゃんネタが不足気味だ…一応バンプレのでふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとは超良かったけどさ。くっ!律分が足りない! こんなんだから某氏に「最近ムギ派に転向したよな」って言われるんだよ!w 俺は律スキー兼ムギスキーだってーの!w
 公式さんでも造型士さんでもいいから律を、田井中律を宜しくお願いします!あ、でもムギも減らしちゃダメよ。