No.13

 勝ったぞー!
 いやぁ…ホント乙さん最高だ…素晴らしいよ。ずっと西口ファンの俺涙目。去年の後半もそうだったけど、チームが苦しい時には本当に頼りになるなぁ。調子も良さそうだし、これからもガンガン勝って下さいね乙さん!あ、完投しない記録の方もw  当ブログはライオンズ永遠のエース、西口文也を応援しています。

 ┼         __   * 
     *   ☆ | L ,|_  *   ┼ 
          ヽ<´θ`>ノ pico-n
  *.     / ̄ ̄ ̄ ̄\       ┼ 
*   ┼   |) ○ ○ ○ (|    * 
       /″   ν   "\   ┼ 
     /________ \ 
      ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄ 
         ∬ ∬ ∬ 
        ∬ ∬ ∬ ∬


 まぁでもあれだな…中継ぎは本当にヤバいな。駒が足りなさすぎる。岡本篤志も怪我明けだしあんま頼り過ぎるのもアレなんだけど、かといって他にいないもんなぁ…
 とりあえずあれだ、中継ぎ起用でテンパる監督何とかしてくれ。回跨ぎ怖いっちゅーの。