たとえば君がいるだけで 心が強くなれること

 さて、本日よりいよいよ第二次けいおん戦争@ローソンが開幕した訳ですが、皆さん成果はいかがだったでしょうか?
 アイテムは色々あり、嫁も各々異なるために狙いの商品はそれぞれ違ったことでしょう。そんな中でもやはりみんな狙っていたのは唯くったりぬいぐるみでしょうね。
 結論から言いますと、僕は確保できませんでした。まぁね、各店舗一個限定だしダメ元覚悟だったからまぁ割り切れます。でもそれで負けた訳じゃない…





――――これが超一流の律ムギ厨だ、クソ野郎。(CV.岡本信彦




 限一の唯ぐるみはゲット出来なかったけど、同じく各店舗限一のリフレクターと携帯スタンドは律・ムギ共に確保成功。キャラメルタグもムギは当てる事が出来、(映ってないけど)団扇も全種貰えた。9割5分勝利と言っていいんじゃないかな?そりゃ唯ぐるみの分は残念だけど、律ムギ面の大勝利もあって非常に満足のいく戦果だったと思います。


 クソったれなけいおん厨共に乾杯!