先週も俺は違う服で同じ場所に居たさ

 ヤクルトの小野寺力西武ドームに初見参!
 いやぁ、やっぱ初登板が西武戦ってのも何か嬉しいね。いきなり浅村によんたま出したのは相変わらず過ぎて笑ったがw 失点したけど、まぁライトのマズい守備もあったんだし切り替えてセで頑張って欲しいね。願わくば日本シリーズ西武ドームで再会したい所です。


 しかしリッキーブログにもちらっと書いてたけど、クリへのラストボールのクソ判定がなければ「対戦したい」って言ってたナカジと二死満塁で当たってたんだよなぁ…ちょっと見たかったな。




 そして勝さん、遂に念願の援護点&白星おめでとう!…って言っても1点って辺りが涙を誘うが…; 8回に増井が無死二・三塁にした時は完全にオワタと思ったけどなw そして勝さんがトモダチ回避の裏で今度はマエケンがオトモダチに…ホント今期はオトモダチ大漁だぜー、フゥーハハハァー。