目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた

 「丁度まどか☆マギカキャンペーン始まってるし、ローソンでお茶買ってみるかー」とローソン行ったんですよ、ローソン。そしたらさ。





  目が合ってしもうたんや…


 これはな、ちゃうねん。暑い夏を乗り切るには団扇は必須やねん。

 …あぁ、そうですよ。団扇なんかアホ程ありますよ。主に黄色いのとピンクのが。それでも律とムギを見かけたらつい食指が伸びちゃうんだ。オタクって悲しい生き物なの。…まぁこんな言い訳がましいこと言ってるけど、見つけた時は心の中で写真のねんぷち美琴さんよろしくな顔してたんだけどさw
 余談だけども、持ち手の色見てもらったら察してもらえるかと思うけど、これ表裏一体式なのね。果たして青い方とか緑の方がウチで日の目を見る時が来るのかは甚だ疑問ですねぇw (※因みに唯は単独+唯澪。写真には映ってないがこっちも買っちゃったてへぺろ。)




 …因みにまどマギの抽選は1Pのクリアファイル狙って玉砕。まぁこんなもんだ。