桃色片想い

 ウチのマナカさんは無印友達モード時代から“青(デフォ)→橙→青”と来てて、いまだ桃に変化したことがないんですね。なので純粋な興味とマンネリ打開の意味も込めてここんところ桃愛花に変化させようと色々やってきてたのですが、性格変化はおろかそういった会話やメールすら全く来ない有様。遂に観念して攻略サイトの力を頼ることに…
 どうやら現在の自分分身の性格を考えるに『温・静』のよう。彼女側は性格は対比・行動は同調しようとするらしいので『冷・静』の青愛花には最適な環境だった様子。だから性格変化イベすら出る様子が無かったのか。


 つーこって桃愛花(温・動)に最適になるように分身改造計画を始動。主にスキップモードで。メール出しまくったり呼びだしまくったりと積極的なのに向こうからのメールには只管適当に返すというツンデレなのか自己中なのかどこぞの脳内ソルジャーさんなのかよく分からない行動を取るようにプレイした結果、遂に性格変更メールも来るように!武嶋、感激!只管、感激!だが!(CV.立木文彦


 愛花「どんな子が好きなの?」 → 武嶋「明るくて積極的な子!」 → まなかには こうかがないみたいだ… → リトライ → 愛花「どんな子が(ry → 武嶋「明るくてs(ry → まなかには こうk(ry → 無限ループって怖くね?


 みたいなのを6・7回程繰り返した。流石マナカさんだ!頑固には定評があるぜ!…ウボァー


 …そんなこんなでそろそろ通産日数が1000日に届こうかという昨日、海の家でいつものように性格質問会話をこなし、表へ出たその時!遂に青マナカさんに変化が!




 …橙マナカさんが、そこにいました。




 ぬわーーーーっっ!!