ソラソラ あおぞらの した


 昨日はちょいとあいなま県…もとい徳島県に行ってました。こないだ大塚美術館とか行った時以来の2回目徳島。


 で、来たついでってことでブックオフハードオフ兼ホビーオフに案内してもらって行ったんですが…何、あの品揃えと値段はッ!?ビビった。マジで。
 特にプライズ関連はマジ充実してたね。結構昔のでも普通に並んだりしてるし。QMAのプライズが一律200円で投げ売られてるのとか、ホロの「マジでっ!?」AAみたいな感じだったよ。
 他にも洲本インター降りてすぐのリサイクルショップとかにも寄ったりしたんだけど、四国も淡路もマジで安い。(一例:レールガンのガチャガチャが150円とか。こっちだと最低でも500はするのに。) しかも別に品ぞろえがカスとかって訳でもないしね。こりゃ近々また行きたいなぁ…しかし週末高速割引1000円終わってるからな…くそっ、もっと早く知りたかった。


 あ、後洲本のローソンでムギのリフレクターみっけて買ってきた。何か昨日は本当に何処行っても何かしらツイてる日だったなぁ…まさかATM絡みで寄ったローソンでまでムギのリフレクターみっけるとか。…先に言っとくが“う”で始まる5文字の言葉言った奴らは屋上な。“う”で始まるベートーヴェン交響曲第5番の通称的な4文字の言葉なら言ってもいい。


 以下、少ないけど写真。
 昼に食べた徳島ラーメン。スープマジ濃いのな。でも結構俺好みかも。
 眉山吉野川眉山さだまさしの小説のタイトルにもなってるあれね。
 かえりみち。