僕らのシグナル いつでも青く灯らせて


 部屋の片付けのついでに色々と発掘されました。前々からアキラに貸してくれと頼まれていたTWIN SIGNALのドラマCDをやっと発見しましたよ。
 んで久し振りにリュケイオン編聞いてます。ユーロパのヤサグレっぷりに苦笑いし、パルスのテラコヤスっぷりに安心し、雷電の声のゴツさにちょっとビビった。後、『信彦ウゼェ』って感想は昔から変わってなかったわw
 いやー、何か久々にシグナル熱が復活しそうだ。今からでもアニメ化しないかなぁ…リュケイオン編のアニメ超見たい。OVAのパート2って形でもいいからさ。 ガンガン黄金期の一角だった割にOVA止まりだったんだよなぁシグナル…まぁ今アニメ化とかになると物凄い腐臭がしそうな気もするんだけどな…w 主にオラトリオとオラクル。





 他にもガンガン系のがチラホラと。スパイラルとかE'Sはアニメの時と微妙に声違うのね。E'Sは圧倒的にこっちの方がいいなぁ。


 ついでにこんなんも出てきた。とあるハルヒ黒歴史