London Town

 劇場版けいおんの予告映像キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! 新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!


 やっべぇ、テンション超上がる!
 一応最初は『ちょっとでもネタバレになるし、見ない方が本番楽しめるよなぁ…』と思って見ないでおこうかと思ってたんですよ。だがものの数分で「ヒャア!我慢できねぇ!見るぜ!」ってなった。仕方ないね、人は弱いものよ。

  • のっけからふくれっつらムギにときめいた。
  • 相変わらず自由なりっちゃん素敵。行きたい候補がまずドバイなのかよ!まぁりっちゃんだし、多分なんとなく言っただけだと思うがw
  • ちゃんとアビィロード出て来たことに安心。流石押さえる所はちゃんと押さえてくれてた。
  • 新曲のOP曲(?)がよさげ。早く歌あり聴きたいぜ。

 とりあえず見た感想はこんな感じ。あぁ、早く見たいなぁ…前売り券なら沢山あるぜ!かかってこいや!




 …ところで、ムギ「温泉〜♪」に全力で同意したいのは俺だけだろうか。浴衣律と卓球が出来たりする『リツプラス』、浴衣ムギと一緒にご飯食べられたりする『ムギプラス』の発売はまだですか?3ユキチまでなら出すぞ。