思いを きららの流れに

 40号来たで!おかわり最高や!涌井も復調気味(9回の「ドキドキしただろう?ハッハッハッハ」はアレだったがw)だし、まだまだあきらめんぞ。





 さて、本日遅ればせながらnanoエースのVol.5を購入しました。
 「ちょっとかわいいアイアンメイデン」が読めるのはnanoエースだけ!皆も買おうnanoエース あ、ちゃんと葉書も出そうね!





 後この辺も。きららは特典+スタンプラリーがあるんでこれだけゲーマーズで購入。後はアニメイトで買ったんだけど、そしたら爽子のコースター貰えたよ。
 しっかしちはやふる14巻、表紙二人か…何か体よく同時消化された感が否めないぜw 肉まんくんに机くんアワレ。




 それにしても何か最近は雑誌よく買ってる気がするなぁ…きららだってけいおんとあっちこっちくらいしかマトモに読んでないのにw
 毎月のお買い物のきらら・きららCaratnanoエースに加え、近場だと月末に にいてんご初春飾利 電撃大王、来月末は ぽぷらちゃんフィギュア ビッグガンガン ねんぷちルリルリ 月刊アニメスタイル第4号、11月は ねんぷちさわちゃん 月刊アニメスタイル第5号… 何か色々と釣られてるような気がするけど大丈夫だ、問題ない。