A・RA・SHI

 神戸は台風一過…とまではいかなかったけれども、雨が上がってからかなり涼しくなって過ごし易くなりましたねぇ。




 そういや『台風一過』でふと思い出したのが大風一夏…ってこれだけ見て何人の人に伝わるのだろうか。『っポイ!』の登場人物でございます。通称イッカ。この漫画では一番のお気にキャラなんだが、どうも一般受けはそこまでではない様子。…こら、「また不人気推しか」とか言わない。
 そんなエピソードとして、高校の頃「イッカ可愛いよね?」って言ったら「「「「え?」」」」みたいなこと言われた思い出がw 何故だ?イッカは女子ウケ悪いのか?


 因みにこの漫画は元々従姉に勧められたものなんだけど、確かその時「君の好きそうな子がいるよ」とか言われて勧められたような…w 本人に確認は取ってないけど、多分あれは雛姫の事指してたんだろうなぁ…俺どっちかってーと相模サンの方が好きなんだが。


 …何か読み返したくなってきたな。