「それじゃ またね」って手を振って

 figma鹿目まどかが届きましたよー。ウェヒヒヒ!!






 はい、写真はコチラ。


 キェェェェェェアァァァァァァマミッタァァァァァァァ!!!






 …はい、すいません間違えました。こっちだこっち。




(まどかの部屋)
まどか「……」
    「わたし、魔法少女になったんだ……」
    「マミさんや、さやかちゃんとおんなじ……」
    「……」
    「ウェヒヒヒ……」
 「マミしゃーーーーん!!!」 ガバッ
 「さやかちゃん!さやかちゃんさやかちゃん!!」 ゴロゴロクンカクンカ
キュゥべえ「わけがわからないよ。割と本気で。」




 ゴメンねまどっち。てへぺろ
 マトモな写真?ねぇよ。ねぇ。




 …どうでもいい話だけど、自分の持ち物の抱き枕クンカクンカするのって意味あるんだろうか…あの花でゆきあつがカツラクンカクンカしてる時にも思ったんだけどさ。