F1日本GP予選・雑記+α

 可夢偉Q1トップタイムワロタw まぁファンサービスってことで。
 結局Q3まで残って10位スタートだから文句ないね。Q3、タイム出してない連中多かったからとりあえず出しとけばグリッドは上がっただろうけど、決勝のこと考えるとまぁ無茶は出来んしな。オプションの残りの問題もあるしね。
 明日はルノー勢、フォースインディア勢との争いになりそうだけど、何とか8位くらいはいって欲しいね。流石にレッドブルマクラーレンフェラーリ勢はトラブルとかアクシデント等で後退でもしない限り上回るのは厳しそうだからねぇ…
 ともかく去年の鈴鹿みたいに感動できるレースを見せてくれたら最高だね!頑張れ可夢偉
 そしてフェッテルはチャンピオン獲得なるのだろうか?見所も沢山だね!楽しみ!


 F1日本GP決勝、レーススタートは15時〜(※CSは生中継。地上波は16時〜)。みんなもテレビの前で一緒に小林可夢偉を応援しようぜ!






 さて、こっからはfigma宣伝大臣としてのお仕事を。 (アキラ氏に選任されましたw)
 上記の通り熱戦が繰り広げられている日本GPですが、それに合わせてねんどろいど小林可夢偉figma小林可夢偉が予約開始されています。(詳細:ねんどろいどは→コチラfigmaは→コチラからどうぞ。)


 ねんどろいどfigma共に、スポンサーロゴまで完全再現やヘルメット装着に換装可能など、ファンには嬉しい細部までのコダワリ仕様になっています!更にfigmaの方はちゃんとHANS(※首を保護するためのデバイスまで付いていますよ。
 レーシングミクのお共に。他のねんどろいどのボディチェンジ用(リペイント出来る方なら、ボディやヘルメットを塗装してオリジナル仕様のスーツにすると尚楽しいかも)に。…などなど、「F1とかあんまり分からんしなぁ…」という方もおひとついかがですか?


 勿論武嶋はキッチリ両方予約済みです。届いたらとりあえずねんどろ唯のドヤ顔は合わせてみたいなw  …まぁ怖いのは版権問題とかで発売延期しまくることかな…figmaマイケルの例とか見るに…


[rakuten:amiami:10295365:detail][rakuten:amiami:10295366:detail]