寂しさは秋の色 胸がきしむよ

 今年も戦力外通告のニュースが出てくる時期になりましたねぇ。GGや天才もサヨナラかー…特にGGなんかはこのあいだ見た時なんか一回り小さくなってたみたいで「こりゃマズいかなぁ…」と思ってはいたけど…GGのレフトスタンドに突き刺さる弾丸ホームランもお立ち台での「キモティー!!」ももう聞けないかと思うと残念だけど、何とか他の球団ででも頑張って欲しいな。勿論石井もね。
 そして野田さん、お疲れ様でした。巨人との日本シリーズでの優勝の流れを決めたフォアボール、忘れないよ。






 話は全然変わるけども、りっちゃん描いたよ。
 「髪下ろしたりっちゃん描くかー」と思って適当にアレコレ描いてたらコレに落ち着いた。デートの相手はお好みでドゾ。


 …そういや練習兼ねて全身絵描くつもりなのがほったらかしになってるなぁ。うん、ぼんぼる。